top of page

ヴァルハラよもやま話#8

更新日:4月7日

一言裏話を書いていきます。大きい画像もあるよ。

キャラクター名はカクテルの名前です。


枯淡調律 ハンター

褐色短髪の男が好きです。顔に傷があればもっと嬉しいです。

チェリーブランデーの甘さが引き立つ一杯、ロボ機体はあえて獣のシルエットです。






神籟九想 カルーソー

困らせたいお兄さんナンバーワン。とのコメントをいただきました、私もそう思います。

オペラ歌手の名を持つ古いカクテルは、澄んだミントの色をしています。






日道踏鞴 ミリオネア

髪色がお気に入りです。

2012年頃に描いたオリキャラでしたが、ファスナーのデザインが好きだったのでリメイク組としてヴァルハラにイン。

デザインした時のテーマは、ニンジンと不良ウサギでした。

縁起のいい名前を持つカクテルですが、彼は幸運のウサギたり得るのでしょうか。


良狗僧正 ハイハット

スキンヘッドかそれに近しい髪形を適度に描かないと死ぬ体質です。剃り込みがベリークール。

眼鏡なのは趣味です。

ハイハットとはシルクハットの意味。アメリカで開花した紳士のカクテルです。しかし彼が紳士的かどうかは対峙者にゆだねられるでしょうね。







閲覧数:43回

最新記事

すべて表示
bottom of page